※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天市場で洗濯機を買うのとアイリスオーヤマで直接楽天カードで支払い…

いつもお世話になっております。
楽天市場で洗濯機を買うのとアイリスオーヤマで直接楽天カードで支払いするのとどちらが得なんでしょうか?

楽天市場で買う場合リサイクル券を買わないと壊れた洗濯機を引き取ってくれないみたいなんですがリサイクル券はどうやって買ったら良いのでしょうか❓
宜しくお願い致します🙏

コメント

ままり

楽天市場で買えばその分楽天ポイントが付きますよね。ポイント何倍!とかの時だと尚お得になると思います😊
その二択以外だと、yahoo!でPayPay還元のほうが楽天よりたくさんポイント還元があったりするので見てみると良いかもしれませんよ!
私先月エアコンが壊れたのですが、楽天よりyahoo!のほうがポイント還元多かったのでyahoo!でかいました✨

リサイクル券は分からないです💦すいません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    paypayとかも分からない初心者ですみません、、、。
    楽天市場にしておきます(苦笑)💦

• 10月4日