※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

6週後半で心拍確認済み。ツワリが辛い時があり、仕事で義母と事務をしているが、流産経験ありで話せず悩んでいる。ツワリで休むか迷い中。

こんにちは😃 今6週後半です。今日心拍確認できました。しかし、ツワリが辛い時があります。仕事は義母と事務をしてるんですが、まだ話してません。前回、流産した事もありためらってます。 みなさんなら、ツワリできつくて休むかもとか、言いますか?? 今んとこなんとか耐えてはいますが、ちょっと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母であろうと、親なので私は心拍確認できてすぐ言いました!💦
理解のあるお義母さんなら話した方が良いんじゃないでしょうか?
嫁に無理させて影響あるのは自分の孫なので、分かってくれるのでは…!?

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊優しいので、心配かけちゃうしなぁと思ってしまって💦 後で話してみます。ありがとうございます😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお義母さんなら余計伝えた方が良いかもですねー!
    一緒に働いてるのに、ずっと辛いつわり我慢して私に黙ってたのかと思うと、お義母さんきっと寂しいと思います😭

私はつわりで何にも料理できない時、週2回義母にお料理作って持ってきてもらってました😅
    甘えまくったので、今は感謝の気持ちで溢れて、前より義母が好きになりました🥺✨笑

• 10月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

伝えてみました😭とても喜んでくれて、無理しなくていいよって言ってもらえました💓
    すっきりしました!笑

いい義母さんですねぇ🥺ウチも作ってくれないかな。🤣
    おかげで安心して過ごせます!ありがとうございます😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでくれて良かったですね!!😆
    今は甘えまくって、生まれたら子供と一緒いっぱい親孝行しましょう!✌️✨✨

• 10月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はい💓 そうします!!ありがとうございます😊

• 10月4日
怪獣mama

流産経験があるなら尚更早めに伝えて気軽に休める環境を整えてあげた方がママさんも赤ちゃんも一番いいですよ!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 そうですよね…
    なんか変に気を使ってしまって😥後で話してみます!
    よし。決心しました!

• 10月3日
  • 怪獣mama

怪獣mama

義母には気を使ってしまいますよね😭
    でも、お腹の赤ちゃんを守れるのはママさんと周りの大人の配慮なので遠慮なく行きましょう!!!

無事にすくすく育ってくれる事を願ってます✨

• 10月3日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はい😭そうですよね💦
    教えてもらってる身なので

ありがとうございます😊💓

• 10月3日