※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月に4歳と5歳の子供を連れて家族でディズニーリゾート行く事になりま…

いつもお世話になっております😊
11月に4歳と5歳の子供を連れて家族でディズニーリゾート行く事になりました。
今回が最後位の大きな旅行です(笑)😂

ファストパスの取り方スマフォになりましたがやり方簡単でしたでしょうか❓
アプリはダウンロードバッチリ出来ました😃✌️

子供たちは二人ともギリギリ102センチなんですがディズニーは身長制限厳しいですか❓

他にも子連れでお薦めの回り方やアドバイスあれば色々教えて下さい😊

ディズニーランドにもシーにも二日間かけて行く予定です。
宜しくお願い致します🙏

コメント

はな

ファストパス、簡単でした✌🏻 入園後のパスポートのQRコードをアプリで登録すればその後はいちいちパスポート出さなくてもいいし、スマホだけでファストパス取れます!かなりラクでしたよー✨

あと、うちの子もちょうど102cmでしたが全然大丈夫でした🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    機械音痴な私にも出来るか不安でしたが頑張ります❤️

良かったです😆💕✨
    どこで計ったら一番良いとかありますかね❓
    ユニバーサルではかなり厳しかったので警戒してます(笑)😂

• 10月4日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます♡

うちはソリアンで計りましたよ✩.*˚ どこで計っても102cmギリでもあったら大丈夫だと思います🙌
    ちなみにびびりのうちの3歳はソリアン最初から最後まで大号泣でした😅💦

• 10月5日