※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目くらいからあまり歩きすぎると良くないですか?😢動物園や水族館が好きで良く行くのですが...

妊娠4週目くらいから
あまり歩きすぎると良くないですか?😢
動物園や水族館が好きで良く行くのですが...

コメント

ぺそ

妊娠初期は悪阻とかが無いなら、全然大丈夫ですよ✨
むしろお腹大きくなってきたら歩くのもしんどいですし、今のうちに好きな所に行ったほうが良いです☺️
私はその頃普通に力仕事してましたし✨

aai ⚘

体調問題なければ全然いいと思います😊
仕事も特に問題なければ産休入る34週までは続けられるくらいなので、歩くくらいはむしろ体重管理や体力つける的な面でもいいと思います💓

🍅

悪阻とかしんどくなければ今のうち行きたいところ行きましょ🥰
私は接客業で走り回ってました😂

れんれん

普通に仕事してましたし
大丈夫だと思います😳

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

4、5週くらいにハーモニーランドに行きました☘️体調良ければ大丈夫だと思います!でも妊娠中って自分が思ってる以上に疲れやすいので、座って休憩する時間を多く取ればいいかなと思います👌💕

しー

体調が悪くなく、出血等も無ければ問題無いと思いますよ。
私も、4〜5週目のときは、上の子抱っこ紐で動物園行ったり、抱っこ紐で新幹線乗って実家帰ったりしてましたし、職場では必ず5〜6キロ(iPhoneの歩数計で)は歩いていましたよ。

まだ病院に行ってないですが、妊娠検査薬で陽性出ました。

そして昨日ユニバ行ってめっちゃ歩きましたwww😂