※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

女の子と男の子いる方、子供の日、ひな祭りプレゼントあげてますか?

女の子と男の子いる方、子供の日、ひな祭りプレゼントあげてますか?

コメント

ゆき

特にあげていません😂

• りょう(23)

りょう(23)

ひな祭りとか子供の日って私は何もしてもらった記憶もなくお菓子を買ってもらっただけなんですが皆さんそんなもんなんですかね?

• 10月3日
  • ゆき

ゆき

我が家もお菓子の
    お供え?してたくらいで
    プレゼントなんて
    ありませんでしたよー!
    兜とお雛様飾って
    お菓子買って終わりです😂

• 10月3日
  • りょう(23)

りょう(23)

お菓子だけでいいんですね😊
    なにかしなきゃ行けないものなのかと思ってましたがお菓子だけ渡そうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 10月3日

あげていません😄オヤツに雛あられとか、ご飯をそれっぽくはしています🍴

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね😊
    ケーキなどもひな祭り用に売ってますがそういうのも用意してませんか?

• 10月3日

退会ユーザー

そういえばケーキも買ってませんでした!😱そうですね、時期になると可愛いの売ってますね!

上の子がもうベラベラ話せるので、欲しがれば買いますが今の所まだ雛祭り=ケーキという考えは無いようです😅

• 10月4日