※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
雑談・つぶやき

つわりが辛い...ただ耐えるしかないのが苦しい...現在9週、二人目妊娠中…

つわりが辛い...ただ耐えるしかないのが苦しい...

現在9週、二人目妊娠中です。
胃がずっと痛いような感じで、水もマズくてあまり飲めなく...
洗いあがった洗濯物、食洗機の中、トイレ、砂や土、子供の汗やおしっこの匂いを嗅ぐとオエッ!
子供と公園に行くと、砂遊びしたり公衆トイレで用を足すので、帰ってきた頃には白目です(笑)

吐いてはいないしまだマシな方なんだろうけど、それでも辛いもんは辛いー(T_T)
2回目の妊娠でも辛いー(T_T)

つわり辛いママ、苦しい思いを吐き出しましょー

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

可哀想に…😫
私もつわり重かったです😢
ひたすら吐き続けてトイレとお友達状態でした😂
いつ終わるかわからない苦しみに泣いてました(´;ω;`)

今なにか食べられていますか?
食べやすいものを食べて安静になさってください😭✨

• かん

かん

吐くのは本当に苦しいし口の中は気持ち悪いし、辛いですよね😭
    それを乗り越えられたチョコもパンもすきさん、スゴイです!私なら1日で心折れてしまうかも...
    体が温かい物を欲しているのか、みそ汁は何とか食べられるので、猫まんまにして少しずつ食べたりしています😌

安定期前でまだ親くらいにしか報告しておらず、辛い気持ちを吐き出せる場所がなく...
    優しいお言葉、励みになります😭 ありがとうございます〜✨

• 10月3日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

そうなんですよ(´;ω;`)
    いつ吐き気に襲われるかわからない恐怖心が芽生えて外出もこわかったです(°Д°)
    いやいや、すごくないですよ😭😭必死でした💦
    とにかく吐いてスッキリさせねばと😂
    入院直前までいきました😨

何か口にできるなら安心しました😊💓
    無理なさらないでくださいね✨✨
    辛いときはママリで呟いたらいいんですよ☺️
    早くみんなに報告したいですよね😆👏
    順調に赤ちゃんが育つことを祈っております💓

• 10月4日
みさ

わたしもつわり中です…
入院してもうすぐ一週間になります😅
入院してたほうが楽ですが、上の子はわたしがいなくて(?)泣いてるらしく、かわいそうです😭
(日中は保育園ですが、家では主人が一人でみてくれてます)
もうしばらくの我慢ですね😞💦

• かん

かん

入院されているんですね🥺なるべく体を休めて無理せず乗り切って下さいね💦
    上のお子さんが泣いていると聞くと心配だし胸が痛いですね😭
    子供も母親の変化に気づいて不安定な時期だろうなと思いつつ、私は汚い・臭いが生理的にムリになって「もーやめて」と言ってしまう自分に自己嫌悪です😱
    私の住んでいる地域では産前・産後ヘルプ事業というのがあって、ヘルパーさんに家事育児を頼めるらしいので、そう言うものを使って余裕を作ろうと思っています💦
    なーこさんもなるべく色んな人やものに頼って乗り切って下さいね!
    お互い頑張って元気な子を産みましょう✨

• 10月3日