※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

頭痛が3日間なおらない、、。薬効かない。コーヒー効かない。仕事行かなくちゃ。

頭痛が3日間なおらない、、。
薬効かない。コーヒー効かない。

仕事行かなくちゃ。

コメント

ma&ma

1ヶ月続いた時は蓄膿症でした😢鼻水出てなかったのに…

• はーちゃん

はーちゃん

その可能性は考えてませんでした☆

• 10月3日
いちご

私も頭痛が治らない時期がありました。それでも仕事しんどいですよね。無理しないでくださいね。

りさ

強いお薬飲めないからしんどいですよね😢私は首の後ろ温めたら少し和らぎました。あまりに辛かったら妊婦さんも通える整体とかに行ってマッサージしてもらってもいいかもです!!

• はーちゃん

はーちゃん

整体、マッサージいいですね!
    したいです!気分転換にもなりそうですね😆

• 10月3日
ささみ

偏頭痛持ちですか??

うちは気圧の変化とかで偏頭痛酷くなりました…
あんまり酷い時は部屋暗くして冷えピタして薬のんで横になってました(><)

• はーちゃん

はーちゃん

偏頭痛もちです、、
    妊娠前は常に頭痛薬持ち歩いてました

• 10月3日
  • ささみ

ささみ

頭痛は辛いですよね(;_;)

• 10月3日
ずっぴー

私も何年も頭痛に悩まされてて、薬も効かない、仮眠とっても痛すぎて眠れないし治らない、病院に行って精密検査してもどこも異常なし、でも時間が経てば経つほど一日の終わりにはズキンズキンと痛くて吐き気もしてきて立ってられないほどで、でも仕事行かなくちゃってずっと悩んでました。妊娠出産をきっかけに大きな虫歯が見つかって治療したら不思議と頭痛がおさまりました。

まな

つらいですよね、わたしも頭痛悩まされました😭
目と首のマッサージしたら少し和らぐのと鉄分よくとるようにしたらマシになりました!