※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子どもが落ちて嘔吐した後、様子を見て大丈夫でしょうか。病院に連れて行く必要はありますか?

明け方4時くらいに子どもが大人の膝くらいの高さのベッドから落ちました。
大泣きし、1回だけ嘔吐しましたがその後落ち着いてまた寝てさっき起きてきたんですが、機嫌もよく朝ごはんも食べれてるんですが、様子見で大丈夫でしょうか?
一応、病院は連れて行った方がいいんでしょうか?

コメント

みみ

嘔吐したなら念のため受診します💦💦

• りんりん

りんりん

やはり受診した方がいいですよね🖐

• 10月3日
ののママ

嘔吐してるなら病院行った方がいいような気がします

• りんりん

りんりん

そうですよね・・・
    やはり受診した方がいいですよね🖐
    受診して何も問題なければ安心ですもんね😊

• 10月3日
c-mog

どうしたらいいか迷いますよね。
うちはダイニングテーブルから床へ落ちたこともありますし、他にもありますが、泣いたりけろっとしたりするので、病院へは連れていきません。
落ちた衝撃で、意識がなくなったりしなければ、問題ないと思いますょ。

• りんりん

りんりん

迷います😅
    意識はなくなってはないですし、大泣きしすぎて嘔吐したのかなとか思ったりもするんですが、受診して何も問題なければ安心ですし一応、受診しようかと思います‼️

• 10月3日

嘔吐は心配ですね😖
私なら念のため受診します!

• りんりん

りんりん

ですよね🖐
    受診して何も問題なければ安心ですし一応、受診しようかと思います😊

• 10月3日
りんりん

朝からコメント頂いたみなさまありがとうございました🖐
一応、受診しましたがたんこぶだけで問題はありませんでした😊
1回嘔吐はあったので今日は念の為に安静にとの事だったので、DVDでも見せて暴れないように様子見ようと思います‼️