※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊娠・出産

高温期11日目です((。´・ω・)。´_ _))高温期9日目に薄っすら陽性が確認でき…

高温期11日目です((。´・ω・)。´_ _))

高温期9日目に薄っすら陽性が確認でき、次の日の朝再度検査してみたら、濃くなりました🙌🏻

超初期ではあると思いますが、この時期で既に悪阻始まってる方居ますか???
昨日からずっと、吐くまで行かないけど凄く気持ち悪いです😫
一人目の時も悪阻が酷く寝込んでた記憶がありますが、いつの時期だったかは忘れました😂

病院の受診は昨日電話をして、生理不順であったのもあり、排卵検査薬で陽性が出た日もしかしたらその日が排卵日?とゆう事を伝え、15日以降来てくださいと言われたので、16日に予約とりました(^O^)/

コメント