※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルたん
その他の疑問

来月従兄弟が結婚します。この前従兄弟から招待状が来ました‼︎しかし宛…

来月従兄弟が結婚します。この前従兄弟から招待状が来ました‼︎しかし宛名は私だけでした。私達の結婚式の時は従兄弟も呼んだので返信には旦那の名前も書いて送り返しました。そしたらまた今日従兄弟から確認の電話が来て旦那も出席でいいの⁉️と聞かれました。本当は旦那にはきてもらいたくないのでしょうか?
私達の時は来てもらったので行くのが当たり前と思っていたのですが。

コメント

香澄mama&香澄papa

本人に直接聞いてみるのはどうでしょうか?

お2人の式に行ってるなら普通は旦那様も招待しますね
顔合わせも済んでるし、親族なので
でも招待状に名前が無いなら付け足す事はしません💧
向こうには向こうの考えもありハルたんさんのみご招待だったと思うので
親に向こうの親に確認してもらいますが
来てもらいたくないというか必要がないと感じたのかも知れませんね
住んでる距離や付き合いにもよりますが
招待状来る前に事前連絡くると思うんですが何も言われなかったのかな?

• ハルたん

ハルたん

行くって言っちゃたよ💦
    迷惑なのかなぁー
    明日もう一度ラインで聞いてみようかなぁ

• 4月16日
とりぷる

普通に考えたら夫婦で招待しますよねぇ…。

少しの可能性ですが、ご祝儀(ご祝儀って、同額の貸し借りみたいなもんじゃないですか?‼)を多くもらうことになるから二人呼んじゃうと申し訳ないから一人だけ呼んだ…的な感じもあるのかなと思いました。

フランクに話せるなかなら直接聞いちゃっても良いかもですね。