※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

1)昨夜の基礎体温36.68℃は記録しても問題ありませんか? 2)高温期何日目で、妊娠可能性はあるでしょうか?

おはようございます!
基礎体温について質問が2つあります!

1)昨夜1:00頃睡眠→3時頃軽く目を覚ますがすぐ寝落ち→6時に起床→体温測定で36.68

これはこのまま記録しても大丈夫でしょうか?

2)上のが記録OKであった場合、現在高温期何日目くらいでしょう?また妊娠の可能性はありそうでしょうか?

コメント

c-mog

記録して大丈夫です!
グラフが鮮明ではないので数えにくいのですが、体温が上がり始めた日から高温期なので、そろそろ生理予定日ですね。
もちろん妊娠の可能性もあるし、生理の可能性もあります。
高温期17日目まで体温を計測しなければ、誰にもわからないと思いますょ。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😌🌟
    とても生理不順で生理予定日はとっくに済んでいるんです(/_<。)
    ただ、前は測定を辞めていたのでグラフがこれしかなく、、、
    やはり17日まで待ってみた方がいいですね(/_<。)
    ありがとうございます!

• 10月3日