※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が落ち着いたかと思ったが、夜中トイレに起きて朝まで眠れない。息苦しくてパニックになり、リビングで電気つけている。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月です。悪阻が落ち着いてきたかと思ったら夜中トイレに起きたまま朝まで寝れません😭😭同じような方いらっしゃいますか?昼寝しないようになど対策はしているのですがやっぱり起きてしまいます。今夜は息苦しく鼻づまりがひどくて何だかパニックぽくなってきたので、暗闇も嫌でリビングに電気つけています。。不安で押しつぶされそうです💧

コメント

れれる

大丈夫ですか⁇
心配になりコメントしました📝

• MAMA🥑

MAMA🥑

優しいコメントありがとうございます😢
    るい様はそんなことなかったですか??
    妊婦特有の症状で鼻づまりなのか風邪なのか花粉なのか分かりませんが鼻が詰まってるだけで息が出来ない!みたいな息苦しくパニックぽくなります😢昼間は割と平気で夜がダメで😭でもママリで探したら他にも似たような方がいらっしゃって少し安心しました。。

• 10月3日
  • れれる

れれる

こんばんは🌆
    ありますよー💦
    鼻が詰まっていて苦しいですいつも😣
    でも匂いには敏感です🤧
    安心しますよね同じ感じの方がいると💡

• 10月4日