※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
妊娠・出産

お腹や股関節が痛くて歩きづらいです。同じ経験の方いますか?お股の痛みが前回と比べてひどいのはなぜでしょうか。

今日から29週になりました。
28週に入った頃から、
お腹が大きくなったからなのか、
お股や股関節が痛くて
歩くのがしんどいです😢
同じ方、経験した方いませんか?

3年前から3時間だけでもたちっぱで
働いた後、座ったり寝たりして
立ち上がると歩けなくなるほど
股関節が痛くなってました。

上の子を妊娠した時はこんなに
お股が痛くなる事はなかったと思います😢
何故こんなに痛いんでしょうか、、、😢
歩き方ももうおかしいです😢😢

コメント

まちゃ

私は35週から急に恥骨痛がきました😞今は立ち上がることすらめちゃくちゃきついです😂
歩くのも歩幅は小さめで痛みが酷くならないようにしてますがやっぱり痛みます😕
骨盤ベルト妊娠中から使えるのあるのでとりあえずそれ買ったら若干ですがましにはなりましたよ!
前回の妊娠では出産までこんなことなかったのにビックリです。
私の場合は赤ちゃんが下がってきてるからってことだったんですけどね😂
今検診で子宮口も2センチ開いてました。
だから痛いのは納得ですが…
検診の時先生に相談するのもありだと思います!

  • ひらやま

    ひらやま

    立ち上がるのもしんどいですー😢
    歩幅ちいさめ!やってみます!
    先生に相談してみます😊
    ありがとうございます🥰

    • 10月3日
なな

お腹大きくなると負担がきますよね・・・。
私も恥骨が痛くて痛くて歩き方やばいと思います😂(笑)

  • ひらやま

    ひらやま

    いきなりしんどくなりました😢
    歩き方やばいです!
    しんどいですよね、、😢😢

    • 10月3日