※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

土曜日に実家に娘預けて旦那とその友達たちと夜遅くまで遊ばせてもらっ…

土曜日に実家に娘預けて旦那とその友達たちと夜遅くまで遊ばせてもらって、私はそれでまたリセットして頑張ろうと思ってたのに旦那は友達が仕事でストレス溜まってるらしいから一緒に飲みに行って話聞いてくるって言われて今日飲みにいった。
その友達も土曜日一緒に遊んでた子なのに。
正直、ストレス溜まって話聞くだけならわざわざ居酒屋で酒飲みながらじゃなくてもよくね?って思う。
友達のみんなは寮に住んでるからそこで話せばいいじゃんって思う。
まぁ当日の17時30分までに教えてくれれば行っていいよっていう贅沢な約束だから許可したけどさ…

でも子持ちは旦那だけ。あとはみんな独身。
土曜日に遊んだばかりだからちょっとは考えてくれると思ってた。何回飲みにいけば気がすむんやろ。
みんなそれぞれ大変なことは違うけど、リセットしてまた頑張らなきゃって言っても、俺たちはそうじゃないんだよなーって言われたし。
じゃあ私がそれ言ったらどうなるんだろう。

だし、二次会行ってくるねって電話来るのももう終わってる。
頭おかしい。完全に独身気分抜けてないよね。
てかもう娘もうすぐ2歳なんだけどな。どういうことだろ。
まぁ娘が寝そうなタイミングで帰ってこられても、うるさいから目が覚めちゃうだろうし迷惑だから二次会行ってもらった方が逆にいいけど。

んで帰ってきて缶チューハイ1本飲んでポテチ食って寝たわ。
ポテチそのままだし。好き勝手やってて羨ましいわ。

コメント

c-mog

第一に、妻の苦労に思いやりの一言もないのでしょうか?少しでも別の空気が吸いたいのはこっちですょ。

世帯主として自覚が足らないので、私なら叱ります。
子供が産まれても生活態度が変わらないなら、この先が思いやられます。
気遣いが出来ない友達にも腹が立ちます。常識がない人たちといると、旦那様も変われないと思います。

• まい

まい

私が怒ってるの知ってるので、帰ってきてから、まいちゃんごめんねいつも助かるよって言われましたけど響きませんでした。なぜなら約束の時間までに連絡すれば行ってもいいよって話ですが普通に夜21時に急に飲みにいくなど約束破られたりしてるのでもうこのような約束は信用できません…私は娘が眠くて機嫌悪いから寝かしつけ頑張ってやってる中酒飲んで喋ってるって思ったら…不平等だなって比べてしまいます…

• 10月3日