※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
お出かけ

新潟県長岡市のよもぎひら温泉和泉屋の近くに美味しいご飯屋さんがあっ…

新潟県長岡市のよもぎひら温泉和泉屋の近くに美味しいご飯屋さんがあったら教えていただきたいです😊
他に近代美術館、長岡駅の近くにもあったら教えてください😊
和食、洋食、ラーメン、パン屋さんジャンルはなんでも大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ママリ

近代美術館の近くだと「すずきち」が好きでよく行きます😊
その近くの「ブルックリン」というパン屋さんは市内でも人気ですよ✨

海鮮が大丈夫でしたら、長岡駅からすぐのEPLAZA内の「海宝丸」が色んな定食があって美味しかったです😃

よもぎひら温泉近くはほとんど行ったことがないのでわからないのですが💦

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦

検索してみます😊
    海鮮旦那もあたしも大好きなので海宝丸気になります🤗💓
    ありがとうございました✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

ナントカカントカ桜亭(横文字覚えられなくて…検索すると出てくると思います💦)ってところが蓬平温泉から駅に向かう方向にあります。ガレットがおすすめみたいです。
ランチでハンバーグしか食べたことないですが美味しかったです。
そこからまた駅に向かう方向にブレッドアースというパン屋さんがあってそこも人気です。

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦

○○○桜亭ですね😊💡
    検索してみます(^q^)
    ガレット食べたことないので食べてみたいです🤤
    ありがとうございました✨

• 10月4日