※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
その他の疑問

鹿児島市にお住いの方お願いします!出産してしばらくしてから顔の肌荒れ…

鹿児島市にお住いの方お願いします!

出産してしばらくしてから顔の肌荒れがすごいです。
お化粧しても隠し切れないほどニキビ?吹き出物?
ができていて、最近は用事がない時はメイクをせず、
清潔にと思い気になったら洗顔をしてみたり、保湿剤もいくつか試してみたりしましたが、一向に良くなりません。

一度品川クリニックにも行きましたが、
値段の割に施術内容、効果共にんーという感じ。

どなたか良い皮膚科ご存じないですか?
ネットで見ても評価がいろいろで
そもそも本当に行った人だけの評価なのか?
と思ったらどこにも決められず😭笑

鹿児島市でおススメの皮膚科教えてほしいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ニキビ跡がひどくて何をしてもだめでした。
息子が怪我をしたので宇宿のあいこう皮膚科にかかった所、お母さんニキビ治療する?と言われてビタミン剤と漢方、塗り薬を処方されています。
ビタミン剤なんて私が思春期の頃に出されてたのと全く同じで嘘ー!と半信半疑で飲み始めました。
通って2ヶ月半経ちますが赤みが少しずつ薄くなり、肌が確実に綺麗になってきています。
月5-6千円ほどの出費は正直痛いですが、2年ぶりに顎周りが肌色になってきていて背に腹はかえられません😅
ただ、私は完ミなので抗生物質など母乳育児中だと難しいこともあると思います。
一度相談されてみてください!

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

コメントありがとうございます!あいこう皮膚科さんうちも息子がかかっていて、私も以前腕にぶつぶつが出来た時に伺ったんですが、全然腕は見ずにカルテだけみて息子とまったく同じ薬を出され、塗っていたのですが治らずで😭
    なのでどうなのかなぁ??と思ってしまって😂

• 10月3日
タルト

私も産後吹き出物がひどくなって授乳中ですが皮膚科に行きました⑅︎◡̈︎*塗り薬だけでしたが1カ月でツルツルになりましたよ!
谷山の米良皮膚科オススメです⭐️確か2千円もしなかったです!

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

コメントありがとうございます!調べたらうちからも割と近く行ってみようと思いましたが、今日休診日でした😭笑
    とりあえず別のとこきてみましたが、治りそうになければ次の主人の休みの時に行ってみたいと思います!!
    有力情報ありがとうございます!!

• 10月3日
ラビ

産後の肌荒れではないですが
一度 ニキビがすごく出た時に 真砂のあおい皮膚科に行って塗り薬と漢方でよくなりましたよ(^^)
今後のスキンケアのことや肌質によっては厳禁な化粧品(リキッドタイプは使わない方がいい)など アドバイスももらえてよかった印象です^_^
アドバイスどおりにしているせいかはわかりませんが 酷く肌荒れすることはなくなりましたよ
ちなみに女医さんです

• 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

コメントありがとうございます!近いところから行ってみて、良くならなかったらそこにも行ってみようと思います😊

• 10月5日