※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ファッション・コスメ

ピアスの穴あいてるけど、イヤリングにしてる方いますかー?仕事柄、ピア…

ピアスの穴あいてるけど、イヤリングにしてる方いますかー?

仕事柄、ピアスつけれず、お出かけの時に付けようとすると片方は付くのに片方は膜はって痛くて仕方ないです💦

主人がそれをみて、イヤリングを買ってきてくれました!
息子も抱っこ抱っこの時期ではなくなってきたので、そろそろオシャレしたいな〜

イヤリングも最近可愛いの多いので、ピアス断捨離してイヤリング増やそうかと悩み🤔中です!

コメント

エイヤ

ピアスホールも健全だし全然つけれるけど、旦那がそーゆうの疎くて間違えて2回イヤリング買ってきたのでそれ使ってますよ😊

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😍

イヤリングだと子供気にして取ったりしませんかー?😣

• 10月2日
  • エイヤ

エイヤ

それはあります😵でもピアスでもピアスでもとられます!

• 10月2日
  • まりん

まりん

ピアスもイヤリングも気になると同じですもんね!
    イヤリング付けて、ちょっとでも気分あげていきたいと思います☺(笑)

• 10月2日

ピアス開いていますが付けておらず、最近イヤリングを集め始めました😊

イヤリングの方が大振りの物が多いので、私は好きです🤗

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

プチプラのものでも可愛いの多いですよね(´˘`*)
    私もイヤリング少しずつ集めてみようと思います😍

• 10月2日
Q太

私もピアスもまだ使えますが引っ張られたら恐怖なのとイヤリングのが可愛いデザインあったりするのでイヤリングも持ってます💕

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    たしかにピアスで引っ張られると痛いですよね😂
    イヤリングだと簡単にとれるのでまだ安心かな?と思ってます!(笑)
    ピアスホールあってもイヤリングつけてる方いて安心しました!

• 10月2日