※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊活

生理予定日前から体調不良が続き、妊娠を期待しているが結果がわからず不安。生理が遅れた経験あり。同じ症状で妊娠した方の経験を聞きたい。

2人目妊娠希望です。

生理予定日3日前です。

生理予定日5日前くらいから
下腹部痛、付け根?骨盤あたりの痛み、
腰の重さ、眠気、微熱が
続いています。
胸の張りはあまり感じられません。

お腹の違和感が続いていて
妊娠してるといいなぁと思いますが
3日前ではフライングしても結果わからないですよね。


今までルナルナで予定日管理してきて
予定日きっかりに来ていて
遅れても1日程度だったのに
前回の生理は1週間ほど遅れてきて
ルナルナ予定日が合っているのかわからないです😞

モヤモヤが続いているので
少し吐かせてもらいました。
同じ症状で妊娠したよーって方いますか?

コメント

ママリ

一人目のときは3日前くっきりでましたよ!!🥺
二人目先月、5日前からだんだん濃くなり、予定日には薄くなり生理きました😭
たぶん化学流産でした〜😭
早期検査薬なら妊娠ちゃんとしてたら出そうな気がします😊

  • きゃん

    きゃん

    回答ありがとうございます。

    化学流産もお辛いですよね。

    早期検査薬買ってこようと思います!!

    • 10月3日
いっく

私昨日生理予定日5日前でフライングでうっすら陽性でました!
下腹部や腰の痛み、朝の寝起きの吐き気があり基礎体温の上がりかたも普段と違う感じでした。
ちなみに生理予定日1週間前にもフライングしましたがさすがにその時は陰性でした笑
生理予定日前なら陰性でも不思議はないですが陽性なる可能性もあると思います!
知ったら知ったで化学流産の不安に襲われてる私ですが(^_^;)
お互い妊娠してるといいですね♪

  • きゃん

    きゃん

    うっすら陽性でも気持ちが舞い上がりますよね♩

    お互いいい結果になりますように!!!

    • 10月5日