※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
子育て・グッズ

子どもには受けさせる予定ですが、旦那と私は悩んでいます。皆さんはどうされますか?

インフルエンザの予防接種、今年は次男も
一歳になったし2人とも受けさせようと思ってます😳

子どもには予防接種考えてますが
旦那と私は受けるかどうか悩んでます😂💦

皆さんはどうされますか?😳

コメント

mon

子供と自分(母)受けます😊
旦那は単身赴任中なのでどうせ帰ってこないしいいかと思ってます(笑)

• mzz

mzz

単身赴任中だとmonさんがダウンしちゃうとダメですもんね😭
    ありがとうございます😊

• 10月2日
みいろ

家族みんな受けます!

• mzz

mzz

やはり受けておくのが一番ですかね😅

• 10月2日
  • みいろ

みいろ

わたしも旦那も子どもを相手にする仕事なので、職場から受けるように言われていて…娘は保育園に行っているし、去年も受けたから今年も、という感じです。

• 10月2日
  • mzz

mzz

そうなんですね😳
    私も育休中でなければ職場から接種するよう言われるんですけど、普段家にこもることが多いので悩んでて😅💦

• 10月2日

家族みんな受ける予定です😊

主人は外からウイルスをもらってくる可能性が高いから、私は妊婦なのと娘の面倒を見られなくなるのを避けるためです😌

ワクチン打っておけば誰かがなっても軽く済むし、一家全滅は避けられるかなと思います👍地味に高いですけどね…😅

• mzz

mzz

そうですよね😅旦那さんが一番貰ってくる可能性高いですよね💦
    やはり、子どもの面倒が見れなくなるのは厳しいですよね😭
    一家全滅は避けたいですね🥺💦
    ノロとかロタの方が一家全滅きつそうです😥

• 10月2日
Riiiii☺︎

上の子妊娠中から自分も受けるようになりました!!今年も受けます🙋🏻‍♀️

ぺこちゃん

家族全員受けます😊
そして実両親にも受けてもらいます😁😁