※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

2歳半の娘と2人きりでおでかけできますか❓🙄個人差ありますが、どれく…

2歳半の娘と2人きりでおでかけできますか❓🙄個人差ありますが、どれくらいならできますかね❓またはやる気になれますか❓

今週親戚宅へ家族旅行の予定でしたが…娘の風邪、台風、親戚宅には幼児と妊婦がいる為キャンセルしました😭💔会いたかったなぁ…

ですが、急きょ私の仕事が来週休みになりました。
娘は来週なら風邪も改善してるかも⁉️
主人は仕事。
旅行予算の一部で…娘と2人で贅沢しようかな🙄✨

①両日チケットつき、鴨川シーワールドホテルで1泊
②チケット別料金、ディズニーランドと近くのホテル1泊、翌朝朝食後帰宅
③1週間ずらして親戚宅へ2泊
④その他…やはり主人の都合もつく日にする。

コメント

クルン☆

私は何度も2歳の息子と二人で旅行行ってますよー!
楽しいですよ!大変なことも多いですが(⑅•͈ᴗ•͈)

• ちぃ

ちぃ

決めました❗娘と1泊ディズニーランド行ってきます😊人数減る分元の旅行よりも優雅に使えるので楽しもうと思います✨
    ありがとうございます😄✨

• 10月4日

息子が生後半年頃から月1で片道電車で2時間の祖母宅へ
1歳半と2歳半で一泊旅行
週2で電車などでお出かけ
をいつも2人きりです。
いつもとっても楽しいし、「大変でしょー」と言われても何が大変なのか分からないです。

できない理由が全く分からないです。

• ちぃ

ちぃ

久々の遠出になりますが、1泊ディズニーランドへ行ってみます😊

• 10月4日

私は、娘と2人で出かけられるけどやる気は起きません(笑)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよ、やる気が…🤤💔
    イヤイヤ期&パパ期真っ只中なので、時期をずらして家族旅行が良いのかなとも思ったり…
    でも、ここで散財しないとキャンセルのショックで私が凹みます😂笑

• 10月4日
ぬん

2歳半前に2人で新幹線乗って1泊2日の旅行行きましたよ😊

ディズニーとかはパパと一緒の方が写真も撮りあえますし、並ぶのが長いので1人だとつらそうですよね😓

私なら1.3のどちらかかなーと思います😊

• ちぃ

ちぃ

ディズニーのサイト見てたら…行きたくなっちゃいました😂
    直前予約プランで行ってきます❗

• 10月4日
ままり

ハワイいっちゃいました😂
うちの子は比較的大人しく、ちゃんとダメなこともわかっていたので、二人でも平気でした!
現地に友人もいたのもありましたが、二人での飛行機や宿泊、とてもいい思い出です✨
ま、大変ですが😂😂
私なら2をしてみたいです😍

• ちぃ

ちぃ

ハワイ⁉️すごーい🤗🤗🤗
    うちの娘はついこの前まで比較的大人しかったんですが…イヤイヤ期&パパ期突入です😂💔
    サイト見てたら行きたくなっちゃいました🤤直前予約プランで行ってきます❗

• 10月4日
ママ

娘と2人ならそんな大変なことないので、①か②にすると思います。うちは上の子がいるので、娘さんと2人旅行憧れます!
鴨川シーワールドは1日で十分なので、私ならディズニーランド行きたいです!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよね。
    鴨川シーワールドは1日で満喫できちゃうんですよね🤤
    しかも年パス持ってるので宿泊特典は無意味でして💔
    近所の公園感覚で行くならアリかなとも思いましたが、サイト見てたらディズニー行きたくなっちゃいました😂直前予約プランで行ってきます❗ありがとうございます😄✨

• 10月4日