※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、前駆陣痛かどうか心配です。明日の検診前に病院に連絡した方がいいでしょうか?

なんだかお腹が頻繁にはるなーと思い、計ってみると、だいたい6分間隔で張り、1分くらいでおさまります。痛みとかはないのですが、これが前駆陣痛というものなのでしょうか??病院連絡とかはいいでしょうか?明日朝から検診です。

コメント

OoあやoO

しばらく一定の間隔で張ってるなら病院に電話するべきです!><
私はそれで胎盤剥離してました😫

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    そうですよね、これがしばらく続くのかということ確認すべきでした!
    胎盤剥離大変でしたね( ; _ ; )
    もう少し様子みてみます!

• 4月15日
  • OoあやoO

OoあやoO

あんまり長く続くとお腹の赤ちゃんが危険なこともあるので、早めに電話してくださいね(T_T)
    何事もありませんように!

• 4月15日
164の嫁

痛みが無いなら、まだすこしかかりそうな気もします∑(゚Д゚)
胎動がきちんとあるなら、あしたの朝の検診で大丈夫では???

わたしは、36wのNSTで「だいぶ張るね」と言われましたが、痛みはなく(・ω・`)
38wの内診で産気づきました★!

• りょう

りょう

やはり痛みがあるものなんですね!胎動はしっかりあります…
    検診まで待ってみます!ありがとうございます!

• 4月15日
noni

今日検診で看護師さんが言ってました!
陣痛の始まりは規則的に張るだけで痛みが伴わない人もいると!!

産院に一応れんらくしたほうがいいとおもいます!

• りょう

りょう

コメントありがとうございます!
    結局横になったら張りもおさまりました…NSTも今日したのですが、張りも強くなく、先生に前駆陣痛だろうと言われました。
    夜遅くにありがとうございました(*^^*)

• 4月17日