※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祖母
妊娠・出産

お腹が張っていて違和感があります。母親にも同様の症状があると言われ、不安です。アドバイスをお願いします。


2時間前くらいから内側から膨らむ感じでお腹が張っています
間隔がどの位とかまでは分かりません
痛みは恥骨痛?ちょっとだけチクチクする感じで
とにかくお腹が重苦しいというか、、、
お腹もお股も違和感があります

母親にもお腹張ってるし下がってるね〜、と言われ…
みなさんこういう症状ありますか??

不安でいっぱいになりそうです
何かアドバイスあればお願いします!

コメント

ハる

間隔がまばらなら前駆陣痛だと思います!でも張ってる時間が長いと感じるなら病院に相談した方がいいかもしれませんね💡

mau

生まれる前日に、朝からお股とお腹に違和感がありました!
その晩から、生理痛の様な痛みが間隔関係なしに来る様になりました。
夜中の12時過ぎに10分間隔になり本陣痛が始まりました笑
今思えば、きっと前駆陣痛だったんだって感じです!
私はそのまま本陣痛になりましたが、人それぞれの様です。

35週になるので、一度病院に相談してみたほうがいいかもしれないですね。