※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

12月中旬愛媛県松山市に1泊旅行を計画行してます。その時子供は10ヶ月で…

12月中旬愛媛県松山市に1泊旅行を計画行してます。
その時子供は10ヶ月です。
希望は温泉付き、部屋食ですがここよかったよ!というオススメや情報があれば教えてください☺︎
また子供との旅行は初めてですが気をつけた方が良いこととかってありますか!?
離乳食は準備してもらった方が楽なのか、BFにするかも迷います。。

そういう月齢の子でも入りやすい昼食屋とかも知りたいです。
(移動は車で、4時間ぐらいの距離)

コメント

くぅ🧸

道後ややってところにこの間泊まりましたよー!今風旅館という感じで綺麗な建物で設備も整っていると思います。お風呂は部屋によって浴槽があったりなかったりみたいです。朝食バイキングも美味しくて、夜食にサバ飯が食べれます(^。^)周辺にご飯屋さんあります★観光地なので何処もベビーカーの対応も良かった印象です(^ν^)

• くぅ🧸

くぅ🧸

👶のご飯はベビーフードにしました!持ち運んで衛生面が心配だったので💦

• 10月2日
  • 月

夜は部屋食にしましたかー??
    あと直接お電話されました!?

• 10月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

部屋食ココなかったと思います😭観光地で徒歩圏内に沢山ご飯屋さんがあるので行ってくださいスタイルだと思います笑 ブッキングってサイトで予約しましたー!

• 10月3日
  • 月

そのサイト初めて知りました👀調べてみよー!!
    ちなみに、お子様も連れていかれたと思いますが食事は特に問題なかったですかー??
    県外はまだ行ったことがなく、部屋食が良いんかなーとか思ってたんですが…🤔

• 10月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

私はベビーフードで全部済ましましたよー!下の方が書いてるようにそらともりもいいと思いますー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月3日
  • 月

ベビーフードが楽ですよね!!
    みてみます!

• 10月3日
もみん

そらともり はどうですか⁉️
部屋にお風呂ついてるし綺麗ですょ✨

• 月

部屋にお風呂ついてるのが一番理想的👀‼️ 調べてみます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

道後の八千代、めっちゃおすすめですよ‼︎
部屋に道後温泉から引いてる温泉あり、部屋食です。
子供用のボディソープや絵本等貸してくれます。
子供用の浴衣やアメニティも用意していただき、サイズがまだ大きくて着れなかったけど心遣いがすごく嬉しかったです😊
スタッフさん、お若い方ばかりですが皆さんすごく気持ちの良い接客して下さいました。
夕飯も朝ご飯もお部屋でゆっくり美味しくいただき、その後お風呂...最高でした‼︎
離乳食は持って行きましたが、温めもしてくれますよ。
とりあえず...めっちゃおすすめです‼︎笑

• 月

すごくいい対応だったんですね!初めての旅行計画なので不安がいっぱいなのでスタッフの対応は大事ですよね!
    ちなみに差し支えなければ…おいくらでした??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段、プランにもよると思いますが1泊2食で6万くらいでした。
    子どもが走り回らない今のうちの贅沢かな〜と思って奮発しました😂

• 10月3日
  • 月

やっぱりそのくらいしますよね💦今調べたらそのくらいでした😫 でもほんと子供にお金がかからない今しかできない贅沢ですよね〜!旦那に相談してみます!笑

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理もすごく美味しかったですよ。
    ホント今のうちです🤣笑
    素敵なご旅行になるといいですね♡

• 10月3日
ニャー

中心部から車で20分くらい離れますが、星乃岡温泉千湯館いいですよ~。新しい施設でも無いですが、綺麗にしてあります。

お部屋にも温泉があって、大浴場も入れます。ご飯も美味しいですよ😊

1泊2食付きで1人1万2千円です。夜は4千円のコースで朝ごはんも結構ボリューミーでした。

泊まった事は無いですが、そらともりとかも人気ありますよ😊