※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
子育て・グッズ

粉ミルクの入った哺乳瓶は使いますか?捨てますか?生後半年の子供が寝ている場合、どうしますか?

レンジで消毒して少し濡れた哺乳瓶に粉ミルクをいれて「さてお湯を入れるか〜」って思ったら寝てるやんけー!

みなさんはこの粉ミルクの入った哺乳瓶どうしますか??

もったいないから使いますか?

それとも衛生上よろしくないので捨てますか??

ちなみにたぶんうちの子は生後半年なのですが起きるとしたら朝かなぁ🤔

コメント

🐼たれぱんだ🐼

もったいないけど捨てちゃいます!

ひよこ🐤

1時間待って起きないなら破棄しちゃいますかね💦
一応ミルクつくって口の中に突っ込んでみます😂😂(よくやってます笑)

deleted user

口つけてないしお湯少なめに作って冷蔵庫に入れときます。
起きたらお湯入れて温度調整して飲ませます。

そうちゃんママ

お湯入れてないなら、次に作るときに熱湯で作って冷ませば問題ないと思います!

deleted user

少し濡れてたなら、もったいないですが捨てます😭💦
完全に乾燥してたなら、次回使います✩*॰¨̮

🐒

遅くなってすみません!
みなさんありがとうございました😊
もったいないと思って冷凍庫に入れて朝使っちゃいました😂