※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
雑談・つぶやき

今さっき起きた出来事です。私にとっては軽いSF体験のような出来事です…

今さっき起きた出来事です。
私にとっては軽いSF体験のような出来事です。

いつも通り夕方お風呂に入れ、授乳し、7時に寝かしつけの為息子をベビーベッドへ。

次に気がついた時には「やば!早くしなきゃ!」と思って慌ててベッドの上の息子を抱き上げてました..。

泣き出す息子。

あれ?この子今寝てた?
私なんで慌てて抱っこしたんだろ?

毎日スマホで育児の記録をつけているのですが、記録を見ると19:10に就寝、そして時間は20:10。

そもそも私さっきまで何してたっけ..
全然記憶がない!!😵😵😵
直前まで立ってたか座ってたかもわからない!
就寝の記録つけたとして(つけた記憶もないけど)なんでずっと寝室に居るんだ??

あやしても全然泣き止まない息子...
せっかく寝てたっぽいのにここから寝かしつけか😭

おやすみの音楽を流してオムツをチェックして...
あれ、これはさっきやったぞ🤨

覚醒してギャン泣きの息子が一向に落ち着かないのでもう一回授乳。
おっぱい最強😤と思いながら眠った息子をベッドに戻し今に至ります。

冷静に考えて単純に私が1時間寝ちゃって寝ぼけただけですが、あまりにきれいにすっぽり記憶が抜けていて割と本気で時間軸が歪んだかと思った話です😅💦💦

コメント

うさぼ

よっぽどお疲れだったんですね!
いつもお疲れ様です(*_*)

• ろみろみ

ろみろみ

くだらない話にお付き合い頂きありがとうございます😂💕
    育児頑張りましょう〜😄

• 10月3日