※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
産婦人科・小児科

川越市在住の3歳児のインフルエンザ予防接種の金額について、オススメの場所はありますか?

こんにちは。
川越市在住の3歳なのですが、インフルエンザの予防接種の予約がはじまりましたが、場所によって金額も様々ですよね?
オススメのところはありませんか?

コメント

あー

金額というよりは、予約できるところを早めに探した方がいいかなと思います💦
今まで受診したことのない病院だと受け付けてくれないところが多いですし、10月前から予約できるところもあり既に予約で埋まってるかもしれないです…
回答になっていなくてすみません😣😣

• えりん

えりん

ありがとうございます。
    もう既に近くの小児科は予約いっぱいとのことで…いろいろ探してみます😩
    ありがとうございます!!

• 10月2日
  • あー

あー

うちも1回目は予約できたのですが、2回目が予約できていなくて探しているところです💦
    お互い見つかるといいですね😫✨

• 10月3日
みかん

かかりつけの小児科、こばやしこどもクリニックで予約しました‼︎
供給不足との事でとりあえず1回目の予約のみと言われました💦

試しに愛和病院を見てみましたが11月いっぱい予約済みでしたね。
今週どこかは空きがありました…誰かがキャンセルした分でしょうね。

南大塚駅近く、やしまクリニックは内科ですが接種可能です!
内科や耳鼻科も視野に入れてみてはいかがですか❓

• えりん

えりん

ありがとうございます。!
    やはり今年も供給不足なんですね😭
    内科と耳鼻科も視野に入れて探してみます!ありがとうございます!!

• 10月2日