※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママコートは普通のコートとしても使えますか?子どもを抱っこしない時にも使えますか?造りがゆったりしているため、普通のコートとしてはちょっと違うでしょうか?購入を考えています。

ママコートをお持ちの方にお聞きしたいです。
お手持ちのママコートは、普通のコートとしても使えますか?子どもを抱っこせず、自分1人のときなども使っていますか?
それとも造りがゆったりしている分、普通のコートとしてはちょっと…という感じでしょうか?

長く使えそうならママコートの購入を考えています。
ご存知の方教えていただけると嬉しいです。

コメント

ふー

ママコートを使ったことないですが
もともとボーイシュなカッコばかりなので男物上着やコートで抱っこ紐まで入れちゃてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    男物だと抱っこ紐していてもごわごわしなさそうですね。夫のアウターを借りるのもいいのかなと思いました!
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 10月2日
ちさと

ユニクロのボアコート来てました!抱っこ紐して、前で止めて子供も私もあったかでした!ママコートは使ったことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐して前も止められるんですね😳すごい
    ユニクロよく行くので冬物チェックしたいと思います!
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 10月2日
珠莉ママ

両方にファスナーが付いているので、両方外せば普通のコートとしても使用できますよ🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のコートとして着ていてもおかしくないサイズ感でしょうか?
    繰り返しの質問で申し訳ないです💦

• 10月3日
  • 珠莉ママ

珠莉ママ

遅くなってしまいすみません💦フリーサイズのを購入したので、華奢な方などは大きく見えるかもです(TT)

私的には今のところ違和感はないかなぁ?と思い毎年冬に出して着てます(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!度々質問して申し訳ないです💦
    試着できればいいのですが、なかなか近くにお店がなく困っていたので、お話とても参考になりました!
    助かりました😊✨

• 10月3日