※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいろ
雑談・つぶやき

あー(´・ω・`)かゆい。もともと自分の肌が弱いのもあって皮膚炎が完全に…

あー(´・ω・`)かゆい。もともと自分の肌が弱いのもあって皮膚炎が完全にぶり返してる。

時期もあったかくなってきてるから身体がついていかなくて全身かきむしって、血まみれ、跡がボツボツ残って蚊にいっぱい刺されたみたいになってる。皮膚科に行って相談しても、完母ということで飲んでイイ薬は1種類…。あとはステロイドを塗りたくってやり過ごす…。ミルクにしたいけど、早い時期に哺乳瓶を嫌がるようになっちゃったからミルクにもできないし。

子どもには私の皮膚炎の遺伝は今の所なさそうだけど、いつ出るかヒヤヒヤ。このままずっと出ないで欲しい。

早く卒乳して、自分の身体のケアがしたい…(T_T)

コメント