※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵検査薬でフライング検査をした結果、生理予定日の4、5日前に濃さが気になる状況です。可能性は低いかもしれません。

排卵検査薬でフライング検査薬しました🐥

汚ないお話ですみませんが、やたらおりものが多く、気になって自宅にあるラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみました!

生理予定日が10/6です。
超音波にて「9/23くらいに排卵済かな〜」と言われたのが9/24でした!
大体高温期9〜10日です😊生理予定日4、5日前になります!

この濃さだと可能性低いですか?(>_<)

コメント

ぴーちゃん

私も今回初めて排卵検査薬試しました!
最初これくらいでしたよ!
次の日には少し濃くなってたので、妊娠検査薬試したら薄っすらですが陽性出ました!

正しい使い方ではないので、確実ではありませんが、濃くなれば可能性あるかもです😊

• みい

みい

はじめまして❤️
    実は過去にも排卵検査薬でフライングしたことがあったのですが、薄っっすいラインしか見たことがありませんでした😭
    思わず誰かに聞いて欲しくて…😭笑
    ほんとですか?💞ぴーちゃんさんが試したときもこのくらいの濃さでしたか?ちなみに高温期何日目or生理予定日何日前くらいだったか覚えておりますでしょうか?😣

• 10月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

生理予定日の5日前です!
    以前一度だけ興味本意で生理前に試したことがあって、その時より濃かったのであれ?ってなって翌日も排卵検査薬を。笑
    前日より濃くなってたので早期妊娠検査薬を更にフライング😂
    薄っすらですが二本線でました!

• 10月2日
  • みい

みい

ほぼわたしと同時期に試していらしたので心強いです😂
    排卵検査薬は基本いつでも微量にラインは出るって聞いていたので、でもそのときより濃かったのですね!
    わたしも明日、体温が安定していましたら検査してみたいと思います🥺妊娠検査薬よりハードルが低いので😂笑
    赤ちゃん来てくれているといいなぁと願っています😌❤️

• 10月2日
はぁ子

私もラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてました‼笑
妊娠してたときは確かにこのくらいの濃さはあった気がします🤔
今いる2人と流産してしまった子も合わせて3回はこの方法でこのくらいの濃さだったような…😗
絶対とは言い切れませんが可能性ありそうですね♡

• みい

みい

はじめまして💖
    妊娠検査薬するには早すぎるし、仮に試して真っ白だったら立ち直れなさそうだったのでワンクッション挟んでみました😂
    以前もフライングしたときは薄すぎて可能性ゼロだったので、少しですが期待してしまいます…💞
    様子を見てみたいと思います🥰

• 10月2日
ぶるーにぃ

ラッキーテストではないのですが,私は生理予定日近くになると毎回これくらいの濃さです(^_^;)
妊娠していた周期は,高温期10日目で終了線と同じくらいの濃さになり,それ以降は強陽性でした!!

まだ高温期9~10日目ということですので,明日以降もっと濃くなるようでしたら可能性あると思います*ˊᵕˋ*

いっく

私は昨日生理予定日5日前で普通の妊娠検査薬フライングでうっすら陽性でました。排卵検査薬だと9/24-25ころ排卵です!フライングとか抵抗なければ試してみてもいいかもしれませんね!!お互い妊娠してますように(*^^*)