※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

富士市の4月入園申し込みについてなんですが、申込書の入園不可場合の欄は皆さんなんて書いてますか?

富士市の4月入園申し込みについてなんですが、申込書の入園不可場合の欄は皆さんなんて書いてますか?

コメント

あーちゃん

家庭保育?にしちゃったんですが、入れなかった場合、困りますよね(^_^;)育休も、2月で1年半になるので、家庭保育になっちゃったら困ります…
その他にして、必ず職場復帰しなければならないので入園不可では見れる人がいない、とか!?

• ままり

ままり

私も4月で復帰しなければいけないので家庭保育はできないのでどれにチェックをいれたら行くのか分からなくて…

富士市はみなさん無認可を予約しておくんですか?
    東京とか激戦区だと無認可と両方申し込みしておくみたいなんですが…

• 10月3日
あーちゃん

家庭保育と育休延長は、入所できないと困る!!があまり伝わらなそうな気がするので、それ以外のが焦ってる感でそうな気がします!
わたしは、希望園に入れなければ職場近くの認可外も視野にいれてますが、まだなにもしてないです。2月の可否まで待ちます。最近、認可外も増えたし、東京ほど激戦ではないと思うんですがどうでしょう…

• ままり

ままり

その他にしたほうがよさそうですね…

無認可の入園申し込みは2月の合否からでも大丈夫なら私もそれから考えます。

ありがとうございました。

• 10月3日