※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

このパンは一歳からでも食べられますか?😳

このパンは一歳からでも食べられますか?😳

コメント

ぽんた

甘すぎるので私はまだあげていません(゜゜)

チョコ解禁していいのならいいかと思いますが、うちの子はチョコチップの入ったものはまだ食べさせてないです😊

• M

M

いちごみるく味買ったので食べさせてみようと思います😊

• 10月2日
みす

1歳すぎたら食べられると思います。アンパンマンのパンかこのスナックパンあげてます。

• M

M

アンパンマンのパンとかあるんですね?!
    今度見てみます😆

• 10月2日
  • みす

みす

同じような感じのアンパンマンのスティックパンとかパンケーキとかありますよ☺︎
    ここの回答を見たら意外とみなさんあげてないみたいで、ちょっとびっくりでした。
    保育園は1歳すぎおやつにこのパン出てきてたので普通だと思ってました。笑

• 10月2日
ゆち

このシリーズの一番シンプルな味のやつあげたことあります。いちごみるくチップってチョコですかね?だとしたらこの味はあげないです💦

• M

M

いちごみるく味とチョコチップがありましたよ!

• 10月2日
  • ゆち

ゆち

チョコチップ味が別にあるのはしってるのですが、この袋にかいてあるいちごみるくチップが何か気になっただけめす💦

• 10月2日
  • M

M

ご自分で調べてみては?

• 10月2日
  • ゆち

ゆち

そうですね。

• 10月2日
ニサ

このパンの味はあげてないですが
野菜とかさつまいものやつはあげてました!

• M

M

それも美味しそうですね🤔

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

家にそのパンしかないなら仕方なくあげますが、出来るだけあげたくないですね💧

• M

M

買ってしまいましたので食べさせてみたいと思います😅

• 10月2日
k

これ一度買いましたが、プレーン?のや野菜のものに比べて結構甘いなーと思いました💦
上の子が食べていると下の子も欲しがるのでちょっとだけならあげますが、私なら、1歳では朝食とかおやつにこれメインではまだあげないかなと思います😄

• M

M

うちの子はボーロとかお菓子食べないのでこのパン食べさせてみます!

• 10月2日