※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お金・保険

最近ペイペイの安全性とお得さがわかり、登録を考えています。増税前のキャンペーンは終了しているので、新しいキャンペーンがあれば登録したいです。

ペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイペイ………最近テレビでそればかり見ます😂

よく特集とかされてて、最近やっとペイペイの安全さとお得さがわかったので登録してみようかなと思いますが、増税前にしてた「今だけ登録で1000p還元」ってあったのはもう終わりましたよね😅💦

完全に流れに乗り遅れました😭またそういうキャンペーンあったらその時に登録したいですが、もうそんなキャンペーンないですかね😂?

コメント

。

キャンペーンがくるならボーナス前か新年かなぁと思いますが、PayPay自体支払いはお得ですしクーポンも多いのでオススメですよ〜

• らん

らん

なるほど🤔確かにボーナスや新年はありそうですね✨

クーポンとかあるんですね!それはどんなクーポンなんですか?

• 10月2日
  • 。

クーポンは飲食店や薬局など様々です✨

あとキャンペーンもやってますね!この時期なら10%還元!とか!

• 10月2日
  • らん

らん

「この飲食店は◯%還元」とか、そういうクーポンですか?それとも商品指定の「このお店でこれを買ったら◯円引き」みたいな感じでしょうか😣?

キャンペーンもあるんですね✨

• 10月2日
  • 。

そうです!ここのお店は還元!とか今月はスーパーが還元!とかそういうやつです✨

• 10月2日
  • らん

らん

そうなんですね✨
    お得ですね🎵ありがとうございます😊

• 10月2日

PayPayはお店によって還元率が違うので、近くに還元率の高いお店があれば使って損はないかと(°▽°)
ただ、今はd払いの方が得かもです。
上限15000円までにはなりますが、20%還元祭やってます!

• らん

らん

お店によって還元率高いんですね✨知らなかったです!

d払い20%還元なんですね😲!d払いってアプリじゃないとダメなんでしょうか😣?dカードゴールド持ってますが、意味ないですかね?

• 10月2日