※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

子どもと一緒にいるときは録画して後で観ています。朝のニュースだけでも観たいです。他の番組はどうしていますか?

皆さまテレビ観る時ってどうしてますか😂?

日中子どもと2人で過ごしてる時、
再放送のドラマとか観たいけど、
子どもが動き回ってテレビ観ちゃいます😢
なので結局また録画😂

寝付いてから観るのでいいんですが、
さすがに日中全くテレビ無しが毎日だときつく…。
せめて朝のニュースだけでも観たいのに💦

子ども番組以外を観る時どうされてるか、
教えて下さい〜🙌✨

コメント

そよかか

ドラマは一緒に観ないですが、ニュース等の情報番組はみたりします!
ニュースを大人がずーっと観てることないと思いますが、ドラマだと集中して観ちゃったりするので、子供を無視じゃないですがテレビに集中しちゃうのは違うかなーと思ってそうしてます😙
ちなみにBGM感覚でほぼ24時間テレビついてます😂💦

  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱドラマは集中しちゃいますよねー😂
    途切れ途切れやと話分からんくなりますもんね。笑

    テレビ付けてても遊びながらだったらいいですかね😂

    • 10月3日
ぽんた

テレビはつけっぱなしで娘も一緒に見たり自由に遊んだりしています(*´ω`*)
ドラマは集中して見れないので昼寝中や夜寝かしつけた後に録画見ています*

  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱり観ながら遊ばれてるんですね😳
    遊びながらやと、逆に子どもはテレビ観ないんですかね🤔
    今食い入るように観ようとしちゃってて…💦

    ドラマはやっぱり寝てる時だけですよね!
    ちゃんと楽しみたいですしね🥰

    • 10月3日
みもり

うちは子供番組見せる方が少ないくらい、ニュースとかワイドショーとかずっとつけたりしてます😂
もはやテレビというより、BGM…ご飯とか何かに集中させたい時だけ消してます。

  • ちゅき

    ちゅき

    BGM、分かります!
    私も前はそうでした😳!

    ご飯の時は消しますよねー!
    うちもテレビ付いてるとそっちばっかになっちゃって💦

    • 10月3日