※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

旦那が転職面接で社長からの連絡待ち。連絡がない場合、自分から問い合わせてもいい?焦っている。

旦那が昨日転職のために面接にいきました!
社長さんに
君いい子そうだから来て欲しいと僕は思ってる
明日の昼にまた電話するね
と言われたらしいです。
旦那はまだ在職中なので、昼休みに電話があると思っていましたが、今まだ電話がありません。
こういう場合、いつまで連絡がなければ、こちらから連絡して合否を聞いても良いのでしょうか?
仕事を辞める日は決まっているのであまり時間が無く早めに合否が知りたくて焦ってしまいます……。

コメント

みきちん

こんにちは😊
お昼頃と言われてたのに、来ないとソワソワしたりしますよねー💦

社長さんもお仕事のご予定とかあると思うので、一旦わたしは今日一日は待つかなと思います。明日の夕方頃まで連絡がなかったら仕事を辞める日も決まってるとのことなので、連絡しますかね😊
いい結果だといいですね😆💓

はじめてのママリ🔰

一応5時ぐらいまでは様子見ます!!
昼に電話との事などで5時すぎたらすぐ電話します😂

りん

ありがとうございます🥺✨
本当ソワソワしすぎて今すぐにでも電話で確認して欲しい気持ちでいっぱいですが🤣(笑)もう暫く待ってみます✨