※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーの利用や横浜市での購入場所について相談しています。

いつもママリの皆さまにはお世話になっております🙇‍♀️❤️

2歳差育児中です!
二人乗りベビーカーを使っている方、実際どうですかー??
買い物中など、上の子が走り回ったり床に座ったりして困っています😭🙌
KATOJIの二人乗りベビーカーは改札も通れるしお値段も比較的安いので候補です!
ただ、駅までの移動がバスになるのでどうかな、と悩んでいます😩💭

そして上の子が4月から幼稚園で、もうそんな歳になったら乗ってくれないですかね?💦
動物園や遊園地などでも便利かなぁと思っています!

そして、横浜市の上大岡あたり(車移動でも大丈夫です!)KATOJIの二人乗りベビーカーが置いてある店舗をご存知の方いましたら教えていただきたいです!
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

色々試行錯誤していて(バギーボードも試しましたがダメでした🤦‍♀️)試したこともありますので、

・二人乗りベビーカーを使っている方、使っていた方
・二人乗りベビーカーが横浜市で売っていて試せる場所をご存知の方

コメント頂けると助かります!よろしくお願い致します!

コメント

Mi

二人乗りベビーカー、未だに使ってます。
ダラ娘すぎて歩くのを嫌がるので( ´・ω・`)

重い上に折りたたみづらいので扱いに少し困ります(;´Д`)
あとは、レインカバーがなかなか見つからなくて困ってます(;´Д`)雨の日は車を召喚します..orz
乗り心地はそこそこいいようで、娘も息子も嫌がらないです。前がわの息子が乗ってる方はテーブル付きなのでおやつとかはおいておけて便利です。荷物も下によく入るのでおやつ買ってと愚図る娘を引きづらずに帰れるのは助かってます😊

• kst

kst

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    4歳でもまだ乗ってくれるのですね!!幼稚園行けば歩くようになるものだと思っていました😂💦
    やっぱり重いですよねぇ……🤦‍♀️

そうなんです、自分の興味のあるところで止まってぐずります😭😭

私が見ていたカトージのやつは別売りですが専用のレインカバーがあるようでした!!
    片手抱っこ、片手でベビーカーが辛いので、やっぱりあると助かりますよね😫❤️

わかりやすいコメントありがとうございます😊

• 10月2日
  • Mi

Mi

息子のほうは抱っこ紐、娘はバギーだったんですが、そろそろお腹も出てきたため、二人乗りに移行しました😭

娘の場合は好きな物の前であれこれ騒ぐよりベビーカーに乗っていることのほうが好きみたいなので、プリキュアグッズの前を通る時などはベビーカー様々です🤔歩きたがらないせいでおデブになっちゃいましたが😰

• 10月2日
  • kst

kst

あっ、妊婦さんでしたね🤰!!お腹が大きくなると抱っこ紐できないですもんね😭💦

そうなんですねー!!なかなか乗っててくれはしないかもしれませんが 試してみようかなと思います!
    ありがとうございます🥰

• 10月2日
ELLY

二人乗りベビーカー使ったことありませんが、センター北のモザイクモールの中にあるKatojiのお店で試せますよ🙋‍♀️

• kst

kst

コメントありがとうございます🌸

モザイクモールの中にカトージのお店あるんですね!!ちょっと遠いですが…行けそうなら見に行ってみようと思います🥰💓
    ありがとうございます!助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月2日