※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
お出かけ

*神戸アンパンマンミュージアム*今度2歳になる息子の誕生日に旅行も兼…

*神戸アンパンマンミュージアム*

今度2歳になる息子の誕生日に旅行も兼ねて、神戸のアンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。

・神戸もアンパンマンミュージアムで誕生日会はされていますか?
・その時は早めに並んで、先着の誕生日かんむり?的な物をもらえるのですか??
・その他オススメな事とかあれば教えてください!

一度行ったことあるのですが、人が多すぎてよく分からないまんま過ぎた記憶しかなくて🤣
ちなみに、福岡アンパンマンミュージアムでは誕生日会に一番乗りで並んで行った事はあります(笑)その時もここで質問して、良い情報いただけたので✨

コメント

二人娘

娘の2歳の誕生日に行きました!

受付で2歳の誕生日と証明出来るものを提示すれば誕生日の子専用のメダルがもらえます🏅
入って劇場の手前にお面を作成するブースがあるので、お姉さんにメダルを見せるとお面につける誕生日の子限定の王冠がもらえます。
いつも10時ごろに行くのでお面が先着順なのかは分かりません…💦

あとはショッピングモールにあるペコズキッチンでバースデーパックを注文するとアンパンマンのケーキ(食べられません)と写真を撮ってもらえますよ(^^)

• angelily

angelily

わぁ!とっても素敵な情報ありがとうございます✨朝一で行こうと思ってます‼️ペコズキッチン、行こうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ワクワク〜(*´艸`)

• 10月3日