※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
お出かけ

今月の中旬に愛知県からサンリオピューロランドに1泊2日で行こうと考え…

今月の中旬に愛知県からサンリオピューロランドに1泊2日で行こうと考えてます。移動は新幹線、電車を使います。初日にピューロランド、2日目はどこに行こうか悩んでます。オススメの場所があったら是非教えて欲しいです!4歳、2歳の娘がいて自分は今妊婦です。よろしくお願いします!

コメント

みな

むすこが1歳10ヶ月の時は、サンリオ行って、電車で東京行って1日目浅草行って、2日目はサンシャイン水族館に行きました☺️
2歳半でサンリオ行った時は電車で横浜行って2日目赤レンガ倉庫行ったり中華街行ったり😉
普通に大人と一緒に観光しましたが船乗ったりで楽しんでました😁

• Mi

Mi

詳しくありがとうございます❤️早速調べて検討させて頂きます☺️

• 10月3日
あや

サンリオから車で10分くらいのところに、東京あそびマーレという室内の遊び場があってオススメです❤️
特にスノータウンで雪遊びができるのがオススメです!

• Mi

Mi

室内の遊び場なら天気も気にしなくていいしいいですね☺️雪遊び…楽しそう😆❤️

• 10月3日