※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

江戸川区在住のママさん、オススメの小児科を教えてください。話しやすい先生がいいです。

江戸川区在住のママさん、どこの小児科に通われてますか?オススメの小児科教えてください!できたら話しやすい先生のところがいいです、、、😭🙏

コメント

みう

最寄り駅によるかなと思います💦近い方がいいですよ😊

• mmm

mmm

葛西臨海公園です!

• 10月2日
  • みう

みう

そっちですかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄すみません、前江戸川住んでいたのですが最寄りが違いました😭

• 10月2日
アニエスにゃー

江戸川区も広いので、どの地区かによるかと思います💡

• mmm

mmm

最寄駅は葛西臨海公園です!

• 10月2日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

わ、ご近所さん(笑)
    真鍋小児科の副医院長先生はお若くて気さくで話しやすいと思います。
    少し離れると、みやのこどもクリニックは、院長先生は年配ですが、順天堂から曜日ごとに様々な先生がいらしているので、色んな先生とお話ししてその中から合うを見つけられるかもしれません。

• 10月2日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

あ、真鍋小児科は今はまなべファミリークリニックでした。

• 10月2日
  • mmm

mmm

ご近所!
    どこかでお会いするかもしれませんね☺︎

アニエスしーさんのお子さんは、まなべさんに通われてますか?

• 10月2日
  • アニエスにゃー

アニエスにゃー

会うかもしれませんね(*^^*)

うちはみやのさんです。看護師さんがとても話しやすくて、声がけも明るいのも良くて。うちからだとちょっと遠いのが難点ですが。
    まなべファミリークリニックは大人の内科もやっていて、私と夫は風邪ひくとまなべさんに行ってます。

• 10月2日