※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

日曜日に三重県志摩市に行きます。観光ではないので ゆっくりできないの…

日曜日に三重県志摩市に行きます。
観光ではないので ゆっくりできないのですが、せっかくなのでランチをしようと話しています。
旦那、娘と行くのですが、おすすめのお店、教えてください☺︎

ただ…
私が妊娠中でつわりの真っ只中のため…
食べ放題などの量が多いところや 生もの中心のお店は厳しいです(・・;)
そして 娘が1歳8ヶ月なので、娘も食べられるものがあるところ(なければ お弁当持ち込み可能)なところがいいなと思っています♩

わがままな条件なのですが、どこかいいところあれば、ぜひ教えてください☺︎♭

コメント

♡Mママ子♡

焼肉になっちゃいますが、うえむらはランチ安いのに美味しいですよ^_^
仕切りがあるだけの部屋もありますが個室なので、焼いてる間や待ってる間は子供はおもちゃで遊ばせてゆっくり食べれるしランチのご飯が多いので私は子供とご飯は分けっこして子供用に薄切り肉を注文してそれを焼いて食べさせてます😊
離乳食時期だったからかもしれませんが赤ちゃんの時は離乳食持ち込みさせてくれました^_^

• みぃー

みぃー

回答 ありがとうございます☺︎
    お返事遅れてすみません(・・;)

調べてみましたが、安そうでいいですね♩
    焼肉食べたいです\(^o^)/

ちなみに 日曜日もランチあるかわかりますか??

• 10月4日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

日曜日もランチありますよ^_^
    安くて美味しいです!
    ちょっと待たないといけないと思いますけど😣

• 10月4日
  • みぃー

みぃー

日曜日もあるんですね!
    嬉しいです\(^o^)/

行ってみます!!!