※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫に愚痴された妻の気持ちについてどう返答しますか?

すみません、愚痴です。

家事育児ペットの世話
産後から今まで全てワンオペでやってきました。
夫の帰宅時間は23時前後です。
保育園の見学、申請 予防接種全て私が行ってます。
世の中のママさんはみんなそうだろうし、
それに関して文句は言ってません。

昨日の1日だけご飯を出来合いのもので済ませました。
帰ってきた夫の一言
「○○(娘)がご飯食べるようになったら
ちゃんとつくってあげてな」
プッチーンときた私は心狭いですか?
みなさんならなんで返しますか?

コメント

ぴよぴよ

じゃああなたの分は出来合いでいい?
子供のご飯と自分のは作るからって返します✌︎

  • ママリ

    ママリ


    それ、使います😂👍
    子供のはどんなに疲れても
    つくりますけどね普通に考えて。笑
    大人は自分でつくれ!ですね😊

    • 10月2日
りまま

それはプチン当たり前です!!
子供のは作るけどあなたのは分からないって言いますかね〜実際たまにそういう時あります(^^)

  • ママリ

    ママリ


    それつかいます😂👍
    加担しないのに文句は本当に腹立ちます😂

    • 10月2日
ママリ

腹立つー!!!!!

あなたはのは出来合いだけとね、は当然として、共働きなんだから平日は時間的に私が作るけど休みの日はあなたが作ってあげてね、当然手作りで私と同じクオリティで!
も追加で言っといてください😭

  • ママリ

    ママリ


    それつかいます😂
    家事育児どっちがしてもいいはずですもんね笑

    • 10月2日
らぴ

はぁ?!こっちは1日も休みないんやけど!!!ってブチ切れそうですね😖😡
産んでからたった1日しか出来合い使って無い方がすごいのにそれはキレていいです😵

  • ママリ

    ママリ


    帰って携帯いじってダラダラしてるから尚更腹立ちます笑
    久々にブチ切れました笑

    • 10月2日