※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月にディズニーに行く計画立ててます。以前まであったキャラグリの出…

11月にディズニーに行く計画立ててます。
以前まであったキャラグリの出来るレストランが無くなってしまったようですが、キャラグリする場合はミッキー の家などで並んで待つか不定期に出てくるキャラクターを探すしか方法はないですか?

コメント

閉店しちゃいましたよねー😭😭😭
うちはホテルでやってるのを予約しようと思ってましたー!!!
子どもがいるとキャラクター出てくるの、待ってられなそうなので😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    ホテルのはシェフミッキーですか?
    うちも長時間待ってるのは大変なので、レストランでのキャラグリがちょうど良かったです💦

• 10月2日
はじめてのママリ

リロのルアウ&ファンはキャラグリできますよー(^^)10月末に行きますが、シェフミッキーとリロを予約しました⭐️

• ママリ

ママリ

どちらも予約できたんですね。
    争奪戦と聞いたので、私も予約頑張ります!

• 10月2日
ザト

アンバサダーの中のシェフミッキー、ランドの中のルアウというショーレストラン、ランドの中のホースシューというショーレストランでキャラグリできます💕💕