※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーラ
その他の疑問

子持ちでも、お出掛けの時などにフルウィッグでロングにしたりしてるの…

子持ちでも、お出掛けの時などにフルウィッグでロングにしたりしてるのはどう思いますか?

自分が髪型に失敗したり、セットする手間を省く為にと考えているのですが。
近所の人とかには奇抜に映ったりしますかね?( ^ω^ )

コメント

ぽんしゃん

私は自毛でお尻あたりまで伸ばしてました(*^^*)
最近バッサリきりましたが…笑
いいと思います(*^^*)
ボサボサと不潔になるより、
ロングでも清潔感あれば問題ないかと♡
いつも子ども優先で自分のオシャレなんか中々できないので、
お出かけの時ぐらいオシャレしても構わないと思いますよ\(^o^)/♡

でーる★

私は気にしないですよー♪♪
お洒落は大切です^^*

由香りんご

ウィッグ全然良いと思います!髪の毛セットするの時間かかるしオシャレですね!
実際近所の人は中にはそういう風に思ったりする人は絶対いると思いますけど仕方ないですよね〜

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

ウィッグ自体はいいと思います\( ¨̮ )/♡
私も昔、気分転換にいくつか持ってましたが、物にもよるかも?ですが、締め付け感や重みで気分が悪くなってました( ´⚰︎` )
夏は暑いですし…
私は1万そこらのものだったので、高くは無いから、良くなかったのかもしれません(´・ω・`)♡
なので、そこらへんも考えて購入されると失敗ないと思います\( ¨̮ )/♡

オシャレしたい気持ちは分かるので、良いとは思いますが…
ウィッグお子さんが引っ張ってズレたりしませんかね?お子さんがもう大きいのかな?

ミーラ

みなさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりウィッグって結構普通なんですね!
昔髪型に失敗してロングのウィッグしてましたが。
今は一戸建てで、年寄り近所なのでf^_^;)
普段がショートなだけに、いきなりロングにしたら、奥さんと違う女の人が家に出入りしてるわ!みたいな勘違いされると困ると言うか面白いと言うか…

するならミディアムくらいかな( ^ω^ )

めぐちゃん。

オシャレなので
全然いいと思うけど
子供がまだ小さかったら
子供がひっばったりして
ズレたりしたら
恥ずかしいですよ(笑)