※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年年少の娘のための幼稚園コーデを教えてください。ワンピースやチュニックはトイレで大変でしょうか?トイレトレーニング中です。

私服幼稚園のオススメコーデ教えてください!(女、来年年少、服装自由の園)

来年幼稚園年少になる娘がいます。
秋冬物の服を購入したいのですが、折角なので幼稚園で使えるものがいいなと思います。

今は上はワンサイズ大きいチュニックを買い、最初はワンピースとして、その後チュニックとして着せ、下はほとんどレギンスです。

年少さんはワンピース やチュニックだと、トイレなどで大変そうですか?
ちなみにうちの子はトイレトレーニング中で、お尻を拭いてやっています。
女の子のお母様、年少さんの登園コーデを教えてください(^^)

コメント

ゆきだるま⛄️

うちの子はワンピースとレギンスが多いですが、トイレで邪魔になるようならロンTがいいと思います😊UNIQLOのレギンスがやっぱりピタッとして動きやすいかなと思います☺️デニムは休みの日だけ履かせてます!給食や授業で汚れるので白は避けてますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワンピースでも大丈夫なのですね(^^)娘はワンピ好きなのでどうしようかと思っていましたが、安心して買ってあげられます❣️

• 10月2日