※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★chami★
お出かけ

今月の23・24日と出産前最後のディズニーリゾートに行きます❗️「赤ちゃ…

今月の23・24日と出産前最後のディズニーリゾートに行きます❗️「赤ちゃんのもの買いたいなー」とか考えて凄く楽しみなのですが、今日晩ごはんを考えて愕然としました。今日4/15から、今までは並んだら入れたのに予約しないと入れないレストランが増えたとか💦💦
私の両親と一緒に行くのですが、せっかく美味しいごはんを食べさせてあげようと思ったのになぜ完全予約制にしてしまったのでしょうね。もう枠は全て埋まっていて当日予約か枠が開くのを待たなければいけない状態です😖
あそこ行って、ここ行ってとか考えていたので、また1から予定の立て直しです。計画してるだけでも楽しいので別に良いのですが…なんか納得いかない私がここに笑

ここ良いよ〜❗️とか、ここのご飯は美味しいですよ〜❗️とかあったら、ぜひぜひ教えてください❤️
また、行く日は母親の誕生日なので、なにかお祝いしてあげたいのですが、良い案ありませんか??もちろん、お誕生日シールは貼ってもらうつもりです✨✨

コメント

ひろはな

ランドとシーどっちにも行かれるんですか?
ランドだったらアリスのレストランでお誕生日ケーキを食べる事ができますよ。シーであればベネチアンゴンドラに乗るとゴンドリエさんがBirthdayソングをもしかしたら歌ってくれるかもしれません。
あとはキャラクターに会いに行くとお誕生日をお祝いしてくれますよ♡♡あとお腹に赤ちゃんがいるのと言うとどのキャラクターも頑張れと応援してくれたりお腹をなでてくれますよ♡♡
楽しいディズニー旅行になりますように♡♡

• ★chami★

★chami★

初日にシー、2日目にランドです。
    ベネチアンゴンドラ良いですね❗️やってもらうとすると、漕ぐ人に気付いてもらわないといけないですね💦
    ランドでミートミッキーには行こうと思ってます。ナデナデしてもらいに❤️
    ありがとうございます‼️

• 4月15日
yumi003☆

もしかして、行こうと思っていたのは『ホライズンベイレストラン』ですか!?
今日からシーは15周年のイベントですもんね!!
逆にホテルのレストランはいかがでしょうか!?
アンバならシェフミとかエンパイアもおすすめです!!
ミラコならブュッフェスタイルのレストランとかオススメですね!!

• ★chami★

★chami★

レストランは、シーのリストランテ・ディ・カナレットです。ピザが美味しかったのと夜の雰囲気が良かったので、両親も連れて行きたいなぁと思ってたんです😖
    ホテルのレストランと思って探しましたが、そこも予約がいっぱいで…。
    どうせ乗り物も乗れないので、並んで入るところで妥協しようと考えてます😑

• 4月15日
こうきママちゃん

ゲストアシスタンスカードを発行してもらえば待ち時間別の場所で過ごしてアトラクションに乗せてもらえますよ!
ミートミッキーも長時間並ばずに☆
人数分のパスポート持ってどこかのアトラクションのキャストに言えば発行してもらえます。
私はお腹大きかったので不要でしたが、もしかしたら妊婦の証明で母子手帳あった方がいいかもです。
勿論お腹を締め付けるようなバーのあるアトラクションはムリですし、レストランには使えませんが朝のうちにファストパス取って、併用したら普段よりアトラクション楽しめましたよ(^-^)
アトラクションを待たない分、パレードやショーも満喫してください♡
シーの15周年いいですね‼︎行きたーい‼︎

• ★chami★

★chami★

そのカードはキャストさんに言えば誰からでも貰えるものなんですね!センターみたいな所に行ってもらわなければいけないものだと思っていました。参考になります‼︎
    どーしてもイースターに行きたくて「今行けなければ最低3年は行けない(札幌から行くので)。どうしても行きたい。何も乗らないから。」とお願いして連れて行ってもらえることになりました笑
    楽しんできます❗️ありがとうございました😊

• 4月20日
こうきママちゃん

私も6ヶ月の時に行きました(^-^)
私はモンスターズインクのところで交付してもらいましたよ!誰でも大丈夫です☆
他のアトラクションでファストパスを取ってからでもいいと思います☆
ただ、モンスターズインクやプーさんはバーがお腹にくるので、「お腹大きいからこの辺で〜」とか妊婦アピールをしないとキャストが知らずに押してきちゃうので気を付けてください。乗ってる間も圧迫しないように気を付けてくださいね!!
ミッキーに安産祈願してもらってきてください♡私も御礼参りしないと(笑)

• こうきママちゃん

こうきママちゃん

返信で入力してませんでした。
    すみません(>_<)

• 4月20日