※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
妊娠・出産

39週の初産で、陣痛のタイミングが気になり眠れず、色々試しても赤ちゃんが産まれない日々。早く赤ちゃんに会いたいとの悩み。

39週初産。毎日いつ陣痛が来るだろう。これが前駆かなぁ。これは違うかなぁ。とか考えてたら全然眠れなくて、気にしてたら産まれないよとか赤ちゃんが日を決めるから焦る必要ないよとか四つん這い、ストレッチ、ウォーキング、スクワット、話しかけ、何やっても変わらない毎日( ̄▽ ̄;)色々私が動き回ったりやかましいからとても居心地が良いとは思えない私のお腹の中。寝れない毎日。早く出てきて欲しい😭お願い~~~ただの嘆きですㅜㅜ

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたら今よりもっと寝れないですよ😢今のうちにたくさん寝てエネルギー補充しておいてください!

• 青リんご

青リんご

もっと寝れなくなるのも知ってるから早く寝ないとと思って余計寝れなくなったり(。_。*)実家にいるので昼まで寝たり昼寝してたり夜寝る前にうたた寝してたりしてるのが原因かもしれません😂

• 10月2日
新米ママ

早く産まれこないかなぁって思いますよね❣️
私は蒸し暑いし、しんどいしそろそろいいよーって思ってました😞
ジンクスを試してもまったく笑
散歩したり、スクワットも、、笑

結果行ってた病院が人気なこともあり
予定日過ぎても来なかったら
2日後分娩入院となり計画出産みたいになりました‼️

なんとも言えない気持ちになりますよね😭

でも過ぎても赤ちゃんのペース❣️
まだお腹がいいのかな❣️

• 青リんご

青リんご

蒸し暑いですよね😭みんなアドバイスくれるんですが全て試してみても意味なしで待つのみの毎日がたまらないです😂早く産まれておいで~って言われるのも触られるのもストレスで(´・ω・`)担当の先生ものんびりさんだからなんとも言えず笑。

• 10月2日
あみ

色々考えても誕生日を決めるのは赤ちゃんなのでゆっくり待ちましょう☺️💕
でもお腹苦しいし早く会いたいですよね❗️
お気持ちわかります❗️

• 青リんご

青リんご

仰向けで大の字で寝れないのがそろそろ限界になってきて🥺じわじわっと最近はジンジンしてるのが増えてきてるのでもう少しの辛抱だとは思って赤ちゃんが産まれたら出来ないことを毎日してるんですが尽きてきました笑

• 10月2日
ねこ

予定日前最後の検診の時に
NSTする前ぐらい、看護師さんに
「もう出てきても大丈夫よー!今なら部屋沢山空いてるし選び放題やからお姉ちゃんと一緒に入院できるよー!」ってお腹擦りながら声掛けしてもらって、家に帰ってからも
今日か明日にでておいでー!もう受診券使い切ったし次から自腹やでーってなでてたらほんとにその日の夜に陣痛始まってすぐ産まれました🤣
前駆もほぼなくするンと。笑
しかもめちゃくちゃタイミングよくって私が出産した後立て続けに4人ぐらい出産してて、もう少し遅かったらお姉ちゃんと一緒に入院できないところでした😅

声掛け、結構効果あるかもですよ!

• 青リんご

青リんご

受診券使い切るのは確かに恐ろしい!!笑。だいぶ前から話しかけすぎたのか私に似て天邪鬼なのか🙄「1週間に1回の検診になってから子宮口も頭の位置も体重もあまり変わらないし苦しいんちゃうの?出てきて遊ぼうよ~早よ出てきたええのに~~~」とか言っちゃってるのが問題ですかね🤣

• 10月2日
みかん

39wです。すごくわかりますよー、夜は不安だし寝付けないし途中で起きます💦でもあと1~2週間以内には会えるはずですよ!一緒にがんばりましょう(^-^)

• 青リんご

青リんご

トイレに何回も行くのももう~~~めんどくさくって😂産まれたらもっと大変なんですけど、無事産まれるまで色々不安なりますよね🥺予定日ぴったしだったら「真面目かっ!」ってつっこんであげたいですね🤭笑

• 10月2日
  • みかん

みかん

生まれていますね💕うらやましいー!おめでとうございます(^o^)今はゆっくり休んでくださいね✨

• 10月4日
  • 青リんご

青リんご

初産で7時間頑張りました😭ありがとうございました✨

• 10月4日
  • みかん

みかん

感動ですね(*^^*)愛情いっぱいで育ててあげてください!

私も今日おしるしあったので、もうすぐなはず…!同じく初産!がんばります✊

• 10月4日
  • 青リんご

青リんご

私おしるしと思ったら血の混じったサラッとした水がちょっと出て軽い破水してたのでそのまま入院になりました😭本陣痛きてからお腹の中爆発と同時に完全破水しました!!お産が短いこと祈っておきます❤頑張って下さい☺️

• 10月4日