※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

私立こども園の2号の給食費が1号より高くなり、主食と副食費が別に計算されていることに疑問を感じています。他の園も同じですか?

私立こども園の2号で通ってます。

1号は給食費据え置き
2号も主食費据え置きで
プラス、副食費が1号より上がって
主食+副食の金額になりました。

どこも、こんな感じですか??
1号と同じ又は少し上がるだけだと思ってました。
払いますけど、主食と副食費が
別で計算されてる所にまだモヤモヤしてます(笑)

コメント

長ネギマン

うちは1号も2号も3号も皆んな上がりました😖😖
主食+副食と別で計算されてます😅😅
何ならうちは牛乳代もつきました🤣🤣笑笑

  • 2525

    2525


    牛乳って副食費に元から
    入ってるんじゃ?!!
    驚きです(´Д`)

    • 10月4日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    ビックリですよね!😅😅
    えっ?牛乳代?ってなりました😵
    それなら無理に牛乳飲ませなくていいし。家で飲ませるし。とか思っちゃいましたよ😅😅💦

    • 10月6日