※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

私が娘を抱っこしてる時に、娘ちゃ〜ん。ちゅー。って娘のほっぺにチュ…

私が娘を抱っこしてる時に、娘ちゃ〜ん♡ちゅー♡って娘のほっぺにチューして来ました。私抱っこしてるんですよ?義母の顔めちゃくちゃ近くに来たよ?至近距離やば…えっ…キモ…って正直なったし口紅つけてるのにそのままチューしやがったので娘のほっぺに口紅付いたよ???肌荒れしたらどうしてくれるん???目の前で拭ってやった😇😇😇嫌いじゃない時もあるのにこういう時大嫌いだな〜💔

コメント

あしか

キャーー😱私も即拭き取ります💦笑
おばあちゃんにチューされて喜ぶ子なんていません😇

• みーまま

みーまま

本当ですよね!何より義母の顔をあんなに至近距離で見たのもキツかったです😇👎

• 10月2日

義父母にだけはそんなことされたくないですよね🤣

• みーまま

みーまま

なんであんなに嫁に嫌われる行為をするんでしょうね😇👎自分も嫁だったはずなのに忘れてんのか😇わきまえてくれ😇って感じです😂

• 10月2日
もな

いやぁーーー🙀🙀🙀
気持ち悪いですね😭💦

うちの義母もわりとベタベタ系なので、お気持ちわかります。
義母のあやし方きもくて苦手です。。笑

• みーまま

みーまま

ベタベタ系!まさにそれです!義母のあやし方って受け付けないですよね😇👎孫が可愛いのはわかるので仕方ないにせよ口紅でほっぺチューはアウトです😇👎💢口紅じゃなくてもアウトですが😂

• 10月2日