※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

小児科の個室について質問です。子供が泣いたり騒いだりするので、他の患者に迷惑をかけないか心配です。入院経験のある方、雰囲気を教えてください。


大分県立病院の小児科に入院されたことが
ある方に質問です。

今度入院することになりました。
3泊4日で付添います。

その際、個室をお願いしましたが個室は
感染の可能性がある方のみです。と
断られました。
しかし、うちの子は声もかなり大きく
夜もほとんど1時間起きで添い乳で寝ます。

手術の前日だと絶飲食になるので
泣き叫ぶと思います。
他の方にご迷惑をかけそうで心配です。

小児科に入院したことのある方
雰囲気など教えてくださいm(_ _)m

コメント

💋

娘が生後2週間の時にRSで県病に10日間付添いで入院しました!
付添いは大変ですね😅💦
入院して4.5日位GCUで丸2日位絶食だったかな??
うろ覚えですみません😅💦
残りは感染の病室で同じRSにかかった同じくらいの子と同室でした!!
子供達は2人とも泣き疲れて寝るみたいな感じだったので、お互い泣き声なんて気にしませんでしたよ!!

いる

うちも
だいぶ前ですが
鼠径ヘルニアで
入院しました。
4人部屋でしたが
皆んな子供だったので
お互い様という雰囲気でしたよ😊😊

大人の部屋なら
気を遣いますが
小児科なら
そこまできにすることないと思いますよ😊😊

♡♡

病院は違いますが、医大も同じ感じです!
うちは個室に隔離でしたが、隣の個室からもギャン泣きの声は筒抜けですし、大部屋になっても泣いてる子は泣いてるので、あまり気になりません!
うちも深夜にギャン泣きしてましたし💦

泣いて迷惑ということはないですよ(^^)
お互い様です!
お子さんも頑張るので、ママも付き添い頑張って下さい✨