※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

毎日毎日毎日昼寝と夜寝る時に「まくら、なんかちがうー❗️😭💢」「おふと…

毎日毎日毎日昼寝と夜寝る時に
「まくら、なんかちがうー❗️😭💢」
「おふとん、なんかちがうー❗️😭💢」
がすっごいストレス。
何が違うのか全くわからない。
枕を表裏にしたりクルクル回転させてもただひたすら、「ちかうー❗️😭💢ちがうー❗️😭💢」
最終的には
「このまくらじゃないー❗️😭💢」
あなたの枕はこれしかありませんが。。

旦那がこのやり取り(主に私のイライラしてる声)を聞くと
「何をそんなにイライラするの?」
お前まじ私の入院中に痛い目見ろ。
お前がいかに毎日私に無意識で甘えてるのか。
朝から晩まで子どもと二人きりで過ごすことがどれだけ大変か。
4日で根を上げてもう俺何もしないってなったらどうしよう

コメント