※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

お産が近づくと胎動が激しくなることはありますか?ここ数日、胎動が強く感じるので気になっています。

正産期にはいり、お産が近づいてると胎動が激しくなるとかありますか??
ここ何日か今までで1番ってくらいすごく動くので気になりまして、、、😂

コメント

ぶるちゃん

普通出産前っておさまるってきいてましたが私は前日もかなり動いてました💦

• E

E

私もおさまるものだと思ってました、、、😂
    ついこの前までは大人しめだったのにここ何日かで、すごく激しくてもうお股?のとこでも激しく動いてるんですよ😂笑

• 10月1日
嫁子

上の子はお腹を蹴破って出てきたのか?ってくらい激しくて、あまりの激しさに(?)破水しました😂
下の子も胎動減る事なく元気でした…😂

• E

E

激しさで破水、、、😂笑
    もう激しくて痛くて痛くて、、、
    お股?のとこでも激しく動くのでもうでてくるんじゃないかって勢いです😔

• 10月1日
🖤

分かります🤣
恥骨上あたりでまだ胎動激しい感じて、昨晩何事かと思いました笑
手動かしてるみたいな大きさで、え?まだ下がってないの?と(笑)

寝る前とか胎動激しくて
まだまだなのかなぁと諦めてます😨

• E

E

激しくて痛いですよね😂笑
    夜中特になので全然眠れないですもん、、、
    ミニハムずママさんと予定日近いですね!
    お互い頑張りましょう💪🏼💕

• 10月2日